高級【生】食パン♪

2017年12月07日

昨日♪ラーメン食べた後は、



美味しい高級【生】食パン求めて




知立まで行って来ました(’-’*)♪








前もって前々日に予約しましたよ(*^ー^)ノ♪














レギュラー1本(2斤)

ハーフ3本(1斤×3)


買いましたが(’-’*)♪




写メる前にお友達に




ハーフ2本(1斤×2)は、あげて来ました(*^ー^)ノ♪










今年は、どんだけ♪



食パン食べたんだろう?笑







今回は、お店の前に止めなくて





娘さんを降ろして




私は、近くをグルグル回ってました!











娘さんに買って来て貰いました(’-’*)♪







お店の前は、行き止まりです。




2台止まってました(゜_゜)






整備中の道路は、一方通行です(((^_^;)(((^_^;)(((^_^;)










お隣の立体駐車場は、ガラガラでした(゜_゜)







止めてまでも?




前回は、お店の前に止めて




正確に言うと





娘さんが車に待機していて



直ぐに動かせるように(^_^)v




私が買いに行きました。





一人で買いに行くなら



立体駐車場に止めなきゃデスネ(^_^)v



































同じカテゴリー(パン屋さん)の記事画像
いつものコース♪
美味しいパン屋さん(*^ー^)ノ♪
高級【生】食パン乃が美はなれ知立店さん(*^ー^)ノ♪
ドライブ♪
高級【生】食パン♪
美味しいパン屋さん♪
同じカテゴリー(パン屋さん)の記事
 いつものコース♪ (2017-12-09 13:15)
 美味しいパン屋さん(*^ー^)ノ♪ (2017-12-03 12:12)
 高級【生】食パン乃が美はなれ知立店さん(*^ー^)ノ♪ (2017-11-27 17:36)
 ドライブ♪ (2017-11-06 15:38)
 高級【生】食パン♪ (2017-10-09 19:37)
 美味しいパン屋さん♪ (2017-09-24 23:57)

この記事へのコメント
こんにちは♪

お友達に食べてみてーって
届けたくなる気持ちが分かります♡♡
先週は立体駐車場が何故あんなに混んでいたんだろう??
上までぐるぐる回って目が回る〜笑
パンを購入するだけのものの数分間で
駐車場代金200円は( ´›ω‹`)イタタタですが、
安心安全のためにはそれが一番ですね♪
買いに行きたいー!
Posted by ya-chanya-chan at 2017年12月07日 16:39
こんにちは
ya-chanさん(’-’*)♪

いつもは、レギュラーをあげてますが
ハーフとどっちが良いのかなぁ?って思いまして(((^_^;)
知立に行くのに155線
少しだけ有料道路を行きも帰りも通ります(((^_^;)
混まなくて早く着きます(^_^)v

確実に駐車場♪止めた方が確かに
安心♪安全デスネ(’-’*)♪

この食パン♪はまっちゃいますよね(~▽~@)♪♪♪
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2017年12月07日 17:01
駐車場が1台でもあればなぁ~って思ってしまいました(>_<)
わたしもしばちゃんさんみたいに友達がグルグルまわってわたしが降りて買いに行きました。
1人は駐車場が安心ですね(>_<)
Posted by むーむー at 2017年12月07日 17:25
こんばんは
むーさん(’-’*)♪

駐車場があれば良いのにって思いますよね(((^_^;)
わざわざ駐車場に止めてまでもねって思ったりもしますが
駐車場がネックですよね(((^_^;)
一人なら確実に駐車場代払って
止めた方が良いですね(^_^)v

むーさんが、行かれた♪
お好み焼きのお店
通る度に気になっていたんですよ(゜_゜)

美味しそうデスネ(’-’*)♪
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2017年12月07日 18:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。