お買い物♪

2017年12月05日

松坂屋さんでお買い物して



来ました(*^ー^)ノ♪





市駅辺りって




めったに行かないのよね(((^_^;)(((^_^;)





今回は、梅の香ひじき




目当てなんだけど






たまに行くと色々売っていて




お買い物が楽しいですね







【梅の香ひじき】 《 700円税抜き》














無着色♪国産梅なんだ!



体には、良いよね(’-’*)♪



でもね(((^_^;)味がやっぱり・・・



赤い箱


梅の香ひじきの方が



美味しいですね(*´・ω・`)b











【ちこり】 《198円税抜き》


みそとマヨネーズと砂糖と



ハチミツをまぜて


ディップに付けて食べたら美味しいですよ!




友達は、天ぷらが最高って言ってました(笑)




ちこり村のランチバイキング




久しぶりに行きたいなぁ~(~▽~@)♪♪♪










【れんこん】

お弁当用に♪









お惣菜は、ほとんど買わないけど










たまには、良いね(~▽~@)♪♪♪





息子君に♪カツ丼作ってあげよう(’-’*)♪


同じカテゴリー(お買い物♪)の記事画像
コストコ♪
いつものコース♪
高級【生】食パン♪
ケーキ屋さんからホームセンターへ
高級【生】食パン乃が美はなれ知立店さん(*^ー^)ノ♪
梅ピカさんでお買い物♪
同じカテゴリー(お買い物♪)の記事
 コストコ♪ (2017-12-14 15:20)
 いつものコース♪ (2017-12-09 13:15)
 高級【生】食パン♪ (2017-12-07 16:25)
 ケーキ屋さんからホームセンターへ (2017-12-03 18:21)
 高級【生】食パン乃が美はなれ知立店さん(*^ー^)ノ♪ (2017-11-27 17:36)
 梅ピカさんでお買い物♪ (2017-11-24 23:38)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。