岡崎ランチ♪

2017年12月01日

岡崎カントリーフェスタの帰りに


平の屋さんでランチ頂きました

(~▽~@)♪♪♪






【カキフライ定食 】 《1290円税込み》






炊き込みご飯♪お代わりしました(^_^)v





あつあつのカキフライ♪




あつあつのあら汁




とっても美味しかった(~▽~@)♪♪♪




いつも岡崎カントリーフェスタの帰りは、




平の屋さんでランチしてます♪




前回は、完売で食べれなかったんです(((^_^;)





リベンジ出来て良かった




私達が行った時は、満席でした(((^_^;)



いつ行っても流行ってますね♪






ごちそうさまでした♪


















同じカテゴリー(ランチ♪)の記事画像
久しぶりに行きました♪
魚魚丸さん♪
モンストロさん♪
素敵なカフェでランチ♪
モスバーガー♪
魚べいさんでランチ♪
同じカテゴリー(ランチ♪)の記事
 久しぶりに行きました♪ (2017-12-15 17:33)
 魚魚丸さん♪ (2017-12-12 15:19)
 モンストロさん♪ (2017-12-11 18:11)
 素敵なカフェでランチ♪ (2017-12-09 19:35)
 モスバーガー♪ (2017-12-08 10:54)
 魚べいさんでランチ♪ (2017-12-04 16:27)

Posted by しばちゃん at 16:05│Comments(0)ランチ♪家族
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。