高級【生】食パン乃が美はなれ知立店さん(*^ー^)ノ♪

2017年11月27日

大好きな食パン求めて



知立まで行って来ました(*^ー^)ノ♪





ちょうど行きたいカフェも行けて




良かったです(’-’*)♪♪





高級【生】食パン



乃が美はなれ知立店
さん







一応電話予約して



買いに行きました(^_^)v






帰りに



友達に食パン配達して(~▽~@)♪♪♪



喜んで貰えて良かった(’-’*)♪









我が家は、レギュラーサイズ2本




お買い上げです









当日♪電話かけましたが




買えましたよ(~▽~@)♪♪♪




明日の朝♪




食べるの楽しみです(~▽~@)♪♪♪










今度は、親戚のおば様に教えて




貰った食パンを買いに・・・




行こうかなぁ~(~▽~@)♪♪♪

































同じカテゴリー(パン屋さん)の記事画像
いつものコース♪
高級【生】食パン♪
美味しいパン屋さん(*^ー^)ノ♪
ドライブ♪
高級【生】食パン♪
美味しいパン屋さん♪
同じカテゴリー(パン屋さん)の記事
 いつものコース♪ (2017-12-09 13:15)
 高級【生】食パン♪ (2017-12-07 16:25)
 美味しいパン屋さん(*^ー^)ノ♪ (2017-12-03 12:12)
 ドライブ♪ (2017-11-06 15:38)
 高級【生】食パン♪ (2017-10-09 19:37)
 美味しいパン屋さん♪ (2017-09-24 23:57)

この記事へのコメント
おぉ~、早速行ってきましたね!?
やっぱり電話予約した方が確実ですね。
駐車場は?
近くのコインパーキング?
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年11月27日 18:18
こんばんは

クレープリンさん(*^ー^)ノ♪

駐車場は???聞かなかったです(((^_^;)
隣に大きな立体駐車場がありましたが(((^_^;)

大通りから一本入った所なので(今の所)
お店の前に停めて買いに行きました。
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2017年11月27日 23:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。