おやつ♪

2017年11月17日

今日は、コストコ行って来ました(*^ー^)ノ♪





おやつは、抹茶ソフト♪200円


チュロス♪100円










抹茶ソフトは、そんなに濃くなくて



200円ならコ・ス・パ良いと思います(’-’*)♪





チュロス美味しいデスネ(*´・ω・`)b







ごちそうさまでした♪


同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
スタバ♪eGift♪
お茶しに♪
大人買い♪
ケーキ屋さんからホームセンターへ
銀だこ♪
阿闍梨餅♪
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 スタバ♪eGift♪ (2017-12-15 12:57)
 お茶しに♪ (2017-12-13 11:38)
 大人買い♪ (2017-12-05 21:47)
 ケーキ屋さんからホームセンターへ (2017-12-03 18:21)
 銀だこ♪ (2017-11-29 17:34)
 阿闍梨餅♪ (2017-11-23 19:41)

この記事へのコメント
しばちゃんさん、買われましたね♪
てしごと日和の後でコストコ行かれたんですね(゚Д゚)!!
いつもですが行動力が素晴らしいですね(*^^*)
抹茶ソフト、そうなんですよね~
そんなに抹茶濃くないんですよね。
わたしとしてはもう一声、って感じなんですけどね(´∀`;)
Posted by むーむー at 2017年11月17日 19:27
こんばんは
むーさん(’-’*)♪

てしごと日和さんへ
たくさんのブローガーさん達
来られていたんですね(゜_゜)
お顔知らないから・・・
私は、10分も居なかったです(((^_^;)
お目当ての方の所だけ行ったので
はじめてお会いしましたが、
素敵な作家さんでした。


コストコの抹茶ソフト
もうちょっと濃いと嬉しいデスネ(*´・ω・`)b

でもIKEAのソフトクリームより
コストコのソフトクリームが美味しいです(’-’*)♪
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2017年11月18日 00:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。