お土産♪

2017年11月15日

先日♪娘さん達(~▽~@)♪♪♪





姉妹で舞台を観に




東京へ泊まりでお出かけ







お土産買って来てくれました(*^o^)/\(^-^*)
















他には、人形焼きなど






おやつばっかり(笑)





お母さん=食べ物よねって(笑)




娘さんに良く言われます





しばいぬグッズも色々買って来てくれて




いつもありがとね


同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
今日のおやつ♪
おやつ♪
おやつ♪
コメダ珈琲店さん♪
美味しいですね(*´・ω・`)
ブランチからのおやつ♪
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 今日のおやつ♪ (2017-11-19 17:17)
 おやつ♪ (2017-11-18 20:32)
 おやつ♪ (2017-11-17 18:06)
 コメダ珈琲店さん♪ (2017-11-17 08:29)
 美味しいですね(*´・ω・`) (2017-11-16 12:48)
 ブランチからのおやつ♪ (2017-11-12 20:25)

この記事へのコメント
娘さんたち、亀十のどら焼きに並んだんですね♪
大人気ですもんね~(´∀`)
いいものよくご存じな娘さんですね♪
Posted by むーむー at 2017年11月15日 11:25
こんにちは

むーさん(’-’*)♪

お土産は、いつもお菓子(おやつ)ばかりです(笑)
(*^o^)/\(^-^*)
亀十さんの♪どら焼き
ふわふわで、とっても美味しいですね♪
並んで買って来てくれましたU^ェ^U
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2017年11月15日 12:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。