コストコ中部空港倉庫店♪

2017年10月15日

昨日の夕方の



おやつは、



チュロスとラ・フランススムージー♪










チュロス100円




ラ・フランススムージー200円






次女さんが





ミニオンの



ぬいぐるみが欲しくて




昨日の夕方♪




慌てて



高速走ってコストコ中部倉庫店へ





行って来ました(((^_^;)(((^_^;)





甘いなぁ~私(((^_^;)(((^_^;)


同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
今日のおやつ♪
おやつ♪
おやつ♪
コメダ珈琲店さん♪
美味しいですね(*´・ω・`)
お土産♪
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 今日のおやつ♪ (2017-11-19 17:17)
 おやつ♪ (2017-11-18 20:32)
 おやつ♪ (2017-11-17 18:06)
 コメダ珈琲店さん♪ (2017-11-17 08:29)
 美味しいですね(*´・ω・`) (2017-11-16 12:48)
 お土産♪ (2017-11-15 11:09)

この記事へのコメント
昨日みましたよ(*^^*)
今から行くんだ~!って思いました!
ミニオン、よかったですね♪
うちの子も好きなので欲しがるだろうなぁ。
でももうなさそうですね(^_^;)
Posted by むーむー at 2017年10月15日 18:26
むーさん
こんばんは(*^ー^)ノ♪


むーさん家の息子君もミニオン好きなんですね(о´∀`о)
可愛いですねミニオン♪

コストコ行ってミニオン居なかったら
ショックですもんね!щ(゜▽゜щ)
行く前に情報が、知れて
○○板は、本当に有りがたいですm(__)m
甘い母親です(((^_^;)パシリです(((^_^;)


昨日は、赤ちゃん連れの方が
ミニオンのぬいぐるみと一緒に店内で写メって
おられてビックリしました!щ(゜▽゜щ)

写メるだけで買わんのか~いって思いました(((^_^;)
ミニオンは、箱の下の方から選びました(*^ー^)ノ♪
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2017年10月15日 20:26