IKEAデビュー

2017年10月14日

先日♪やっとIKEAデビューしました(*^ー^)ノ♪











お目当ての♪

IKEA長久手限定バックとタンブラー



GETしました(*^o^)/\(^-^*)






お友達に


お土産で長久手限定バックあげたら



とても喜んでました(*^o^)/\(^-^*)












ワゴンを、GET!(*^o^)/\(^-^*)




組み立てなきゃ(((^_^;)


































クーポン使いました(*^ー^)ノ♪








ひとりごと

もう1つのお目当ては、


このドール用ベットでした(*^ー^)ノ♪






下の(倉庫みたいな所)で取り扱って



いると思っていたら



ベビーキッズコーナーにあったみたいで(((^_^;)




店員さんに聞いたら



一度お会計して外に出て





もう一度キッズコーナーに行って下さいって





案内されちゃったから(>_<)/~~




泣く泣く諦めて帰りました(((^_^;)



激混み中



入り口からまた行くなんて・・・









次回は、このドール用ベット


GETしたい



白くペイントしたら



可愛いかなぁ~










我が家のわんちゃん用に




欲しいんですよU^ェ^U


同じカテゴリー(家族)の記事画像
COSTCO①(*^ー^)ノ♪
おやつ♪
美味しいですね(*´・ω・`)
お土産♪
ブランチからのおやつ♪
日替りランチ♪
同じカテゴリー(家族)の記事
 COSTCO①(*^ー^)ノ♪ (2017-11-19 08:44)
 おやつ♪ (2017-11-18 20:32)
 美味しいですね(*´・ω・`) (2017-11-16 12:48)
 お土産♪ (2017-11-15 11:09)
 ブランチからのおやつ♪ (2017-11-12 20:25)
 日替りランチ♪ (2017-11-10 15:11)

Posted by しばちゃん at 17:41 │家族お買い物♪
この記事へのコメント
こんばんは♪
お疲れ様です☺︎

雑貨の色や柄が、どれもこれも
可愛いですね〜(@♡▽♡@)
最初はリニモで行こうと思ってますが、
やっぱり車で行かないと
あれもこれも欲しくなって
帰りの荷物がえらい事になりそうですね(^_^;)
Posted by ya-chanya-chan at 2017年10月14日 19:35
こんばんは
ya-chanさん

雑貨☆可愛い物が多くて
あれもこれも欲しくなりますね(((^_^;)
店内は、激混みでした(>_<)/~~
次回は、もうちょっと落ち着いたら
行こうと思います(((^_^;)(((^_^;)(((^_^;)


今日は、娘がミニオンの
ぬいぐるみが欲しいって
言うのでコストコ行って来ました(((^_^;)
過保護な母です(((^_^;)
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2017年10月14日 20:40
良いお買いもの出来ましたね♪
私が行った初日は行きはスイスイ待ちなしでしたが
最後のレジ待ちでそれはえらいことになりました
夕方の帰りが皆さん一緒になったみたいで1F売り場から何重もの行列で
一時間以上待ったかな?(笑)
また近いうちに行きたいなと思ってます♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年10月14日 22:41
ぷ~さん♪

こんばんは(*^ー^)ノ♪

私が行った日は、激混みでした(>_<)/~~(>_<)/~~
→矢印に沿って見るのも慣れないですね(((^_^;)
逆走の!Σ( ̄□ ̄;)
おじさん!おばさん見ました(((^_^;)
わんこのベット買いに行かなきゃです(^-^)v
タンブラー持って行けば
一年間無料でコーヒー飲めるんですね(*^ー^)ノ♪
飲んで見たいです(^^)v

(HOSTLOV)かぼちゃ柄♪
ぷ~さんと同じだぁ~って
思い嬉しくなりました(*^ー^)ノ♪

可愛い雑貨が多くて
あれもこれも欲しくなりますね♪
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2017年10月14日 23:22