チーズ菓子専門店さん

2017年10月12日

近くでランチした帰りに



そういえばチーズ菓子専門店さんが






7日にオープンしてたなぁ~と思い



寄って見ました(*^ー^)ノ♪







カラベルさん





あれっ!岡崎にも同じお店が!щ(゜▽゜щ)



聞いたことあるし


テレビでも見たかなぁ?











豊田にも出来たのね!щ(゜▽゜щ)




永覚店もあるみたいですね♪




チーズケーキ色々あるから迷いますね(((^_^;)





















ランチでお腹パンパンなので







まだ食べてなくて



冷蔵庫で冷やしてます♪




美味しいと良いなぁ~(*^o^)/\(^-^*)
































同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
IKEAのソフトクリーム♪
コストコ中部空港倉庫店♪
素敵なカフェ♪
スタバ好き(笑)
美味しいですね(*^ー^)ノ♪
大九州物産展♪
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 IKEAのソフトクリーム♪ (2017-10-18 10:39)
 コストコ中部空港倉庫店♪ (2017-10-15 18:08)
 素敵なカフェ♪ (2017-10-13 16:40)
 スタバ好き(笑) (2017-10-11 08:08)
 美味しいですね(*^ー^)ノ♪ (2017-10-08 13:33)
 大九州物産展♪ (2017-10-07 08:41)

この記事へのコメント
美里にあるんですか?!
えー!行くの楽しみ( ´∀`)
Posted by むーむー at 2017年10月12日 15:25
むーさん(*^o^)/\(^-^*)

こんにちは♪

はい!美里ですよ(*^o^)/\(^-^*)
豊田スイミングの並びです。
最近♪美里方面♪お店が増えてますね!щ(゜▽゜щ)
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2017年10月12日 15:49
こんにちわ。

ここ 近いのに知らなくて 
いつの間にか出来てましたっ♪
気になってるんです!
ハーフ&ハーフ なんてう物もあるんですね。
お徳感ありますよね。
近すぎて 余計に なかなか行けない・・・
なんて事にならないといいですが・・・ 笑。
Posted by ももたろうももたろう at 2017年10月12日 16:18
こんにちは
ももたろうさん♪

お近くなんですね(о´∀`о)
美里方面は、お店が増えて良いですね(*゜▽゜)_□
色んな種類があるので迷いますよ(笑)
近いとなかなか行く事が・・・ですね(((^_^;)
まだ食べてませんが、好みだったら
通うと思います♪
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2017年10月12日 17:13
こんばんは♪

岡崎まで買いに行ってたから、
近くに出来て嬉しい〜
(@♡▽♡@)
Posted by ya-chanya-chan at 2017年10月12日 17:55
こんばんは
ya-chanさん

ya-chanさんもお近くなんですね(о´∀`о)
これからは、近くでいつでも買えますね(*^ー^)ノ♪
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2017年10月12日 20:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。