高級【生】食パン♪

2017年10月09日

ハンバーグ食べた後は、乃が美浜松店さんへ



行って来ましたよ(~▽~@)♪♪♪







建物全体を写メりたかったけど


たくさんの方が並ばれていたので


写メるのやめました(((^_^;)






勝手に撮られたら


自分なら嫌だもんね(((^_^;)
































焼き立ての時間が、決まってるみたいでした。




ちょうど15人ぐらい並んで



おられたので




10分ぐらい並んで買いました!щ(゜▽゜щ)





ここのパン食べたら





美味しくて(о´∀`о)美味しくて(о´∀`о)





たまらんです(*゜▽゜)_□






前日までの予約がオススメです(^-^)v




並んでいると予約の方って店員さんが聞いて




おられたので




予約してた方が買いやすいですね♪




次回は、予約して買おうと思いました。












同じカテゴリー(パン屋さん)の記事画像
美味しいパン屋さん♪
美味しいですね(*`・ω・)ゞ
多治見までお出かけ♪
今日オープンのパン屋さん♪
美味しいですね(^_^)v
素敵なカフェ♪
同じカテゴリー(パン屋さん)の記事
 美味しいパン屋さん♪ (2017-09-24 23:57)
 美味しいですね(*`・ω・)ゞ (2017-09-14 14:53)
 多治見までお出かけ♪ (2017-08-14 16:16)
 今日オープンのパン屋さん♪ (2017-08-03 14:02)
 美味しいですね(^_^)v (2017-07-28 14:49)
 素敵なカフェ♪ (2017-07-25 12:22)

この記事へのコメント
こんばんは(*´˘`*)
美味しそうですね♪ここのパン。
一度は食べてみたいです。
浜松にもお店があるんですね!
でも残念ながら、水曜日休み…
確か多治見店も…。
名古屋へ行くしかないかぁ。
Posted by ya-chanya-chan at 2017年10月09日 20:16
こんばんは
ya-chanさん♪


私は、好みのパンです(((^_^;)
ふわふわの食パンです♪
何にもつけなくて
そのまま食べるのが好きです。

ハード系が、好きな人は、・・・
一度買って見て下さいね(о´∀`о)

浜松店は、7月に中にオープンだったと
思います。
やっと行けました(*^ー^)ノ♪
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2017年10月09日 23:58
ずーと食べたくて・・・
先日、予約して購入~。初めて食べましたっ。
すごく美味しかったです。
焼くのが勿体無くて、そのまま食べましたが
ふわふわで、感激しました。
当日よりも、翌日、翌々日のが美味しかった様に感じました。
まだ、焼いて食べてませんが、そちらも試してみようかな。。。
Posted by ももたろうももたろう at 2017年10月10日 08:34
こんにちは

ももたろうさん

私も焼くのが、もったいなくて
いつもそのまま食べてます(о´∀`о)
買った次の日が美味しく感じますね♪

子供達は、焼いて食べるのが好きみたいです(((^_^;)
名古屋のお店は、買いやすいですか?
まだ行った事なくて(((^_^;)
今度予約して
買いに行きたいなぁ~って思ってます♪
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2017年10月10日 13:48
しばちゃん。
再コメントごめんなさい・・・。
今回初めて食べましたが、
乃が美さんが、姉の家の近く(三重県)にあるので
予約して買って貰いました・・・。
姉はいつも、事前に予約して買っているみたいですよ~。 
癖になりそうな美味しさでした。
美味しくて 切る厚みが 
だんだん 太くなってしまいます 笑。
Posted by ももたろうももたろう at 2017年10月10日 14:47
ももたろうさん
こんにちは


わざわざコメントありがとうございますm(__)m
事前予約して買われているんですね。
φ(..)メモメモ

昨日買って一本は、友達にあげて
二本は、わが家なんですが、
もう一本は、朝から食べちゃって(((^_^;)
ラスト一本なんですよ(笑)
美味しくて
ついつい食べ過ぎちゃいますね(((^_^;)
カットしてると
ついつい分厚くカットしちゃいますね(笑)
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2017年10月10日 16:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。