スタバ♪

2017年10月04日

先日♪新商品を買いにスタバさん♪




行って来ました(~▽~@)♪♪♪




アーモンドミルク&グラノーラ フラペチーノ



















違う日にも(*^o^)/\(^-^*)








抹茶フラペチーノ♪



ホイップ多めは、元町の方が


もりもり~(~▽~@)♪♪♪


どこの店舗と比べてるのよ(笑)


【食いしん坊】な♪40代おばちゃんです(((^_^;)



美味しいですね





ごちそうさまでした♪









マグカップもGET( ゚ロ゚)!!





マグカップ集めてます♪


使わずに飾って眺めてます(笑)(*^o^)/\(^-^*)














カントリー家具の棚に並べて満足満足






















IKEAさんのカード




届きましたよ(*^o^)/\(^-^*)







オープン楽しみですね





カントリー家具に合う





ダイニングテーブルが、欲しいなぁ~


同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
大人買い♪
ケーキ屋さんからホームセンターへ
銀だこ♪
阿闍梨餅♪
美味しいですね(*´・ω・`)b
今日のおやつ♪
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 大人買い♪ (2017-12-05 21:47)
 ケーキ屋さんからホームセンターへ (2017-12-03 18:21)
 銀だこ♪ (2017-11-29 17:34)
 阿闍梨餅♪ (2017-11-23 19:41)
 美味しいですね(*´・ω・`)b (2017-11-23 14:07)
 今日のおやつ♪ (2017-11-19 17:17)

Posted by しばちゃん at 08:16 │おやつ
この記事へのコメント
おはようございます٩(*´︶`*)۶

そのステッカー欲しかったです〜!
星☆も順調にたまってますね
(♡˘罒˘)
グッズもカウントされればすぐにクリアしちゃうのにね♪

IKEAがオープンしたら周辺道路も混みそうですよね。
プレオープンには行きますか?
しばちゃんさんのレポートを楽しみにしてます❤︎
Posted by ya-chanya-chan at 2017年10月04日 08:31
シール、いいなぁ( ´∀`)
このシール欲しかったんです。
まだ間に合うかな~(´∀`;)
マグはどれを買いましたか?
富士山とかお寿司のついたマグが人気みたいですね♪
といってもわたしは見るだけですが(^_^;)
Posted by むーむー at 2017年10月04日 09:08
こんにちは
ya-chanさん

ステッカー可愛いですね(*^ー^)ノ♪
娘さんも抹茶フラペチーノ好きなんですね♪
同じだぁ。

IKEAプレーオープン応募したんですよ。
でもメール来ないのでハズレだと思います(((^_^;)
あの辺り♪色々お店が増えて羨ましいですよねΣ(゜Д゜)
オープンしたら混みますよねΣ(゜Д゜)
落ち着いたら行こうと思います(((^_^;)




こんにちは
むーさん(~▽~@)♪♪♪

ステッカー可愛いですね(*^ー^)ノ♪
店員さんに、まだあるか聞いて見て下さいね。
富士山♪お寿司♪だるま♪の柄が、可愛いですね。
マグカップ集めては、飾って眺めてますよ。
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2017年10月04日 12:21