コストコ浜松倉庫店♪

2017年09月21日

先日♪コストコ浜松倉庫店さんへ



はじめて行って来ました(~▽~@)♪♪♪












いつも静岡方面に




ハンバーグ食べに通っているから




コストコ浜松倉庫店さんへ



行く機会が増えそうです(^-^)v








中部倉庫店さんは、




行き慣れてます(~▽~@)♪♪♪




先月♪実は、4回も行ってます(((^_^;)




(そのうちの2回は、保冷バック欲しさに♪笑)



ちょっと行き過ぎて



娘さんは、飽きたぁ~って言ってます

(次女さん)


またコストコ?って言います




私は、飽きずに他の店舗も



行って見たいです(^-^)v











買った物は、我が家の定番な物ばかりです♪




大好きなハイローラー♪





ブラッドオレンジジュース



酸味があってウマウマです(^-^)v



美味しい(^-^)v





このヨーグルトは、子供達が好きなんです





アルトバイエルン



ストアークーポンで一袋200円引き




一袋は、我が家♪




二袋は、主人用に冷凍してます。








ハムレットは、娘さん達が大好きな


ベルギーのチョコです(^-^)v










walkersは、長女さんが



好きなお菓子です‼️









カルビーじゃがいも




美味しくて♪


スーパーのじゃがいもが買えないわ‼️







センサーライト



ストアークーポンで1000円引き



また買ってしまった(((^_^;)笑






車庫がとっても○○んですよぉ~








ストウブのセラミックボール



可愛くて(^-^)v二個入り




もっと買えば良かったなぁ~



コストコあるある(笑)










平日なのに



フードコートは、たくさんのお客さんが




並んで




買うの諦めました♪





平日の中部倉庫店なら




あんなに並んでないですね。




やっぱり浜松倉庫店さんは、



新規の会員さんが多そうですね(*`・ω・)ゞ





ぱぁーっと駐車場を見た感じでは、




浜松♪豊橋ナンバーが多かったですね!





私の姉もいつも中部倉庫店まで




通ってましたが



浜松倉庫店さんに今は、通ってるそうです!



何度も行ってる見たいです



近いから良いなぁ~(~▽~@)♪♪♪
















コストコさんは、主婦のテーマパークですね♪





また行こう~っと(*^ー^)ノ♪



























同じカテゴリー(コストコ)の記事画像
COSTCO①(*^ー^)ノ♪
お昼ごはん♪
おやつ♪
コストコで買った物♪
コストコ中部空港倉庫店♪
コストコ♪
同じカテゴリー(コストコ)の記事
 COSTCO①(*^ー^)ノ♪ (2017-11-19 08:44)
 お昼ごはん♪ (2017-11-18 13:43)
 おやつ♪ (2017-11-17 18:06)
 コストコで買った物♪ (2017-10-16 15:05)
 コストコ中部空港倉庫店♪ (2017-10-15 18:08)
 コストコ♪ (2017-10-06 19:02)

この記事へのコメント
しばちゃんさん、こんにちは(*^^*)
コストコはやっぱりテーマパークですよね~!
浜松が出来て、中部や羽島は空くのでしょうか・・・
安定のお買い物ですね♪
ハムレット、コストコでは買ったことがないのですが(やまのぶさんで買いました)
一緒のものかなぁ?
さわやかハンバーグも行けてないので、いつかどちらも行きたいです。
Posted by むーむー at 2017年09月21日 11:44
こんにちは(*^ー^)ノ♪

むーさん(~▽~@)♪♪♪


コストコは、本当にテーマパークですよね(^-^)v
楽しいですね(*`・ω・)ゞ
近かったら毎日行ってるかも(笑)
ハムレットは、我が家も♪
やまのぶさんでも買った事ありますよ。
パッケージが違うだけで♪なかみは、同じですよ。
コストコさんは、4箱入りで安いです\(^o^)/

さわやかさんのげんこつハンバーグも
是非食べてもらいたいです♥️
コストコ浜松倉庫店さんの直ぐ近く(同じ通りに)
ヤタローアウトレットさんもあります。
こちらもオススメですよ(~▽~@)♪♪♪

浜松ならいつでも乗せて行きますよ(*^ー^)ノ♪
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2017年09月21日 12:02