素敵なカフェ♪

2017年09月18日

毎月通ってる素敵なカフェへ



行って来ました(~▽~@)♪♪♪







【秋鮭と季節の野菜フリット

ヨーグルト塩麹ソース】









お野菜たっぷり♪



どのお料理も



とっても美味しいです










【ぶどうとブルーベリーのレアチーズケーキ】








ケーキも♪


とっても美味しい





ハンドメイドも素敵なんですよ




色んな作家さんの作品が



販売されてます♪



以前私も♪



革のキーケース♪買いましたよ(*^ー^)ノ♪










デザートも食べて1300円




コ・ス・パ良いですね♪




美味しいから♪また高速乗って通います♪






ごちそうさまでした♪













同じカテゴリー(ランチ♪)の記事画像
お寿司♪
美味しいですね(*^ー^)ノ♪
カフェでランチ♪
おいしいですね(*゜▽゜)_□
げんこつハンバーグ♪
ジャンジャン麺♪
同じカテゴリー(ランチ♪)の記事
 お寿司♪ (2017-10-18 15:42)
 美味しいですね(*^ー^)ノ♪ (2017-10-17 11:30)
 カフェでランチ♪ (2017-10-15 11:46)
 おいしいですね(*゜▽゜)_□ (2017-10-10 13:27)
 げんこつハンバーグ♪ (2017-10-09 12:04)
 ジャンジャン麺♪ (2017-10-03 12:08)

この記事へのコメント
初めまして!今度岐阜へ行くのでこちらのカフェを教えていただきたいです!
Posted by ゆう at 2017年10月05日 23:35
ゆうさん♪

こんにちは
はじめまして
気に入り過ぎて(((^_^;)あまり教えたくないですが
教えちゃいますね。

多治見市
うつわとごはんカフェ 温土さんです(*^ー^)ノ♪
あまり店内広くないので11時には、着くように
行くのがオススメです。
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2017年10月06日 14:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。