2017年08月29日

ヤタローアウトレット♪

今日は、友達と浜松に


行って来ました車




もうすぐオープンのコストコ浜松店さんの


下見にね(笑)《駐車場確認の為》




直ぐ近くの♪ヤタローアウトレットさんも


今のうちに行かなきゃね!




















治一郎さんの切り落としバウム



【とっても美味しいですよ】

《お一人さま3袋》





ティラミスがお気に入りですもぐもぐ








コストコさんのガソスタの



おじ様と話したら




コストコ全店の中で



一番会員が多いって(コストコ会員)



言ってましたよびっくり


























駐車場が、少ないわびっくり





めっちゃ混みますねびっくり






オープンの日は、暇だけど・・・




並ぶの嫌だし



混むのも嫌だなぁ~






諦めます笑顔汗






落ち着いた頃に行こうかなぁ!逃げろー



同じカテゴリー(静岡県)の記事画像
コストコ浜松倉庫店♪
げんこつハンバーグ♪
お出かけ♪
げんこつハンバーグ♪
ヤタローアウトレット♪
げんこつハンバーグ♪
同じカテゴリー(静岡県)の記事
 コストコ浜松倉庫店♪ (2017-09-21 11:31)
 げんこつハンバーグ♪ (2017-09-19 21:15)
 お出かけ♪ (2017-09-19 10:23)
 げんこつハンバーグ♪ (2017-08-30 13:39)
 ヤタローアウトレット♪ (2017-07-12 18:40)
 げんこつハンバーグ♪ (2017-07-12 11:58)

Posted by しばちゃん  at 18:53 │Comments(0)静岡県お買い物♪

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。