2017年08月20日

コストコ♪お一人さまお買い物♪

お迎えの時もコストコさん


行きましたが


お友達が、【ハイローラー】買って来てね元気


って事で


お見送りの後に


お一人さまで行って来ました車



お買い物ならお一人さまでも行けます(笑)



お食事は、お一人さまでは、ムリです笑顔汗




高速も乗り慣れているので


どこへでも行けます(笑)



一パックは、我が家音符



もう一パックは、お友達の分元気







この前

買ったけどストアークーポンで


お安くなってたので



また買っちゃった(笑)



いつも【ジプロック】は、これを買いますどきどき





【ブラッドオレンジジュース】



お気に入りですねハート








美味しいオレンジジュースやったー夏場は、

保冷剤のかわりに使えますねキラン









【九州産ほうれん草】



便利ですよね(笑)



このまま使えてどきどき


















私は、【HOUSEHOLD SURFACE WIPES】が


お目当てでしたどきどき







ストアークーポンでお安くなってましたピース


お掃除に便利ですねしっしっし



クイックルワイパーに付けて



床をスイスイ掃除出来るし



コンロ回りにも使えるし


色々使えて便利ですねキラン




【リンツリンドールチョコ】


ありましたねやったー








ちょっと値段が上がってる


夏場だけど買っちゃったもぐもぐ



【アルトバイエルン】も



この前は、完売で買えなかったから




買っちゃったやったー【シャウエッセン】より


【アルトバイエルン】の方が好みですどきどき
















【北海道産たまねぎ】








【さんま】







【塩さば】











後は、別のお友達に頼まれた




【オイコスストロベリー】

【鮭】


【HOUSEHOLD SURFACE WIPES×2】






コストコさんは、近くのスーパーに




ないものがたくさん売ってますね




楽しいから良しです(笑)




主人もコストコさんへ



行くのが好きなので


とっても我が家は、行きやすいです





荷物持ちに助かります(笑)



来月の浜松店オープン楽しみです。




ハンバーグ食べて乃が美さんの食パン買って




コストコさんでお買い物(笑)







治一郎さんのバームクーヘン♪



ヤタローアウトレットさんも



行きたいかなぁ!




























同じカテゴリー(コストコ)の記事画像
保冷バッグGET♪
コストコ②♪
コストコ①♪
ぼっちご飯♪
夕♪コス(^-^)v
閉コス♪①
同じカテゴリー(コストコ)の記事
 保冷バッグGET♪ (2017-08-21 12:06)
 コストコ②♪ (2017-08-15 16:05)
 コストコ①♪ (2017-08-13 09:54)
 ぼっちご飯♪ (2017-06-25 14:03)
 夕♪コス(^-^)v (2017-06-25 00:08)
 閉コス♪① (2017-05-28 22:04)

Posted by しばちゃん  at 18:13 │Comments(0)コストコお買い物♪

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。