ランチ♪

2017年08月09日

先日音符美味しいピザが食べたくて



お気に入りのどきどきイルファーロさんへ




娘さんと行って来ました車






ランチは、パスタorピザ



【サラダ】と【ドリンク】付き

1000円~





【プロシュート】+300円






【前菜のサラダ】





【ティラミス】+300円








こんなに美味しいピザが豊田で食べれて


嬉しいですやったー





デザートもサラダも美味しいですねもぐもぐ




ごちそうさまでした元気






娘さんは、夜も利用した事あるみたい元気


いいなぁ~



私も夜も行って見たいなぁ~やったー





主人誘って夜も行こうと思いますハートウィンク


同じカテゴリー(ランチ♪)の記事画像
お寿司♪
美味しいですね(*^ー^)ノ♪
カフェでランチ♪
おいしいですね(*゜▽゜)_□
げんこつハンバーグ♪
ジャンジャン麺♪
同じカテゴリー(ランチ♪)の記事
 お寿司♪ (2017-10-18 15:42)
 美味しいですね(*^ー^)ノ♪ (2017-10-17 11:30)
 カフェでランチ♪ (2017-10-15 11:46)
 おいしいですね(*゜▽゜)_□ (2017-10-10 13:27)
 げんこつハンバーグ♪ (2017-10-09 12:04)
 ジャンジャン麺♪ (2017-10-03 12:08)

Posted by しばちゃん at 18:35│Comments(0)ランチ♪家族
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。