2017年08月05日

KALDIさん♪

久しぶりにしっしっしKALDIさんへ


行って来ましたしっしっし












ムーミン好きハート








ビールに合う(笑)



もっと買えば良かった笑顔汗











最近トマトパスタに



はまってます(笑)


かけたら美味しいかなぁ?








同じカテゴリー(お買い物♪)の記事画像
保冷バッグGET♪
コストコ♪お一人さまお買い物♪
スギ薬局梅坪店♪
コストコ②♪
多治見までお出かけ♪
コストコ①♪
同じカテゴリー(お買い物♪)の記事
 保冷バッグGET♪ (2017-08-21 12:06)
 コストコ♪お一人さまお買い物♪ (2017-08-20 18:13)
 スギ薬局梅坪店♪ (2017-08-18 14:44)
 コストコ②♪ (2017-08-15 16:05)
 多治見までお出かけ♪ (2017-08-14 16:16)
 コストコ①♪ (2017-08-13 09:54)

この記事へのコメント
ビールに合う(泣)
 
このセリフは勘弁して下さいませ!
超若年性通風を煩っている私は1年にコップ1杯のビールさえも摂っておりません

しかも少々風邪気味で冷酒さえも、すでに5日の禁酒中
この暑い時期に神も仏も無いものか
お姉様 
 なんとか
  方法が
   ありませんか
Posted by 和ちゃん和ちゃん at 2017年08月06日 14:52
こんばんは

和ちゃんさん(^-^)v

毎日暑いですね(。>д<)
超若年性痛風に
風邪気味ですか(。>д<)
お体お大事にしてくださいね。
Posted by しばちゃん at 2017年08月06日 22:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。