アイス♪アイス♪アイス♪

2017年07月24日

アイス買いにフェルナさんへ



行って来ましたよしっしっし



























近所のお友達が、フェルナさんが

アイス一番安いのよ~って良く言います(笑)







本当にアイス安いですねやったー


また買いに行こうかなぁしっしっし


同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
大人買い♪
ケーキ屋さんからホームセンターへ
銀だこ♪
阿闍梨餅♪
美味しいですね(*´・ω・`)b
今日のおやつ♪
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 大人買い♪ (2017-12-05 21:47)
 ケーキ屋さんからホームセンターへ (2017-12-03 18:21)
 銀だこ♪ (2017-11-29 17:34)
 阿闍梨餅♪ (2017-11-23 19:41)
 美味しいですね(*´・ω・`)b (2017-11-23 14:07)
 今日のおやつ♪ (2017-11-19 17:17)

Posted by しばちゃん at 18:02 │おやつお買い物♪
この記事へのコメント
くまモンとコラボのガリガリ君かわいいですね(*^^*)
フェルナ,未だに行ったことないんです(^_^;)
最近アイスの消費がすごいので行ってみたいと思います♡
Posted by あゆかかあゆかか at 2017年07月24日 18:04
こんばんは

あゆかかさん(^_^)/~~

くまモンとコラボのガリガリ君♪本当に♪
かわいいですよねヾ(@゜▽゜@)ノ
九州みかん♪美味しかったですよ(*≧∀≦*)
フェルナさん
アイス安いのでアイスだけ買いに行って来ました(笑)
あゆかかさん♪フェルナさん行って見て下さいね♪
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2017年07月24日 23:44