素敵なカフェ♪

2017年07月15日

先日♪お友達と多治見の素敵なカフェへ




行って来ました(^_^)/~~




もちろん♪乃が美はなれさんの



食パンもGET♪



食パンも♪どんだけ好きなの(笑)








素敵なカフェは、お友達♪


はじめてでした



多治見も♪お友達は、はじめて




お料理が、お野菜たっぷりで良いね(*≧∀≦*)





気に入って




もらえて良かったです

























どんだけ好きなのぉ~(笑)


毎週通ってる(笑)







美味しいから♪また通います♪






ごちそうさまでした♪







この後は、またタイル・・・(笑)



友達は、タイルも、はじめてでしたΣ(゜Д゜)





いつでも乗っけて行くからね♪




また行きましょうねU^ェ^U


同じカテゴリー(ランチ♪)の記事画像
浜木綿さんでランチ♪
お寿司♪お寿司♪お寿司♪
素敵なカフェ♪
美味しい(~▽~@)♪♪♪
エビマヨ♪
今日のお昼ご飯
同じカテゴリー(ランチ♪)の記事
 浜木綿さんでランチ♪ (2017-09-22 13:06)
 お寿司♪お寿司♪お寿司♪ (2017-09-21 14:48)
 素敵なカフェ♪ (2017-09-18 14:07)
 美味しい(~▽~@)♪♪♪ (2017-09-16 12:13)
 エビマヨ♪ (2017-09-12 18:22)
 今日のお昼ご飯 (2017-09-11 13:56)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。