2017年07月13日

美味しいですね(^_^)/~~

先日♪お休みだった長女さん誘って





きらく亭
さん行って来ました(^_^)/~~





【カニコロッケ定食】







外は、暑くてもΣ(゜Д゜)





カニコロ食べたくなります(笑)



食欲おちないんですよね(#^.^#)





元気に食べれて




幸せです










とっても美味しく頂きました





ごちそうさまでした♪










この日は、



直ぐに席に案内されました。




ラッキー




帰る時は、待ってる方も




たくさんおられました




いつ行っても流行ってますね♪




また食べに行かなきゃ(^-^)v





オススメですよぉ~きらく亭さん♪










今日は、お友達と



いつものカフェへ



高速走って行って来ました(^_^)/~~




また後日upします





楽しかったね♪また遊びましょうね





同じカテゴリー(ランチ♪)の記事画像
美味しいですねヾ(@゜▽゜@)ノ
美味しいですねヾ(@゜▽゜@)ノ
ぼっちご飯♪
美味しいですねヾ(@゜▽゜@)ノ
美味しいですねヾ(@゜▽゜@)ノ
素敵なカフェ♪
同じカテゴリー(ランチ♪)の記事
 美味しいですねヾ(@゜▽゜@)ノ (2017-07-22 20:35)
 美味しいですねヾ(@゜▽゜@)ノ (2017-07-21 18:39)
 ぼっちご飯♪ (2017-07-20 14:43)
 美味しいですねヾ(@゜▽゜@)ノ (2017-07-19 13:29)
 美味しいですねヾ(@゜▽゜@)ノ (2017-07-17 13:20)
 素敵なカフェ♪ (2017-07-15 22:48)

Posted by しばちゃん at 16:51│Comments(0)ランチ♪家族
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。