2017年07月12日

げんこつハンバーグ♪

昨日は、ハンバーグ食べに



さわやか
さんへ


行って来ました(^_^)/~~






♪げんこつハンバーグ♪



無性に食べたくなるんですよね









こんなに美味しいハンバーグ



飽きない(笑)



【スープ】






【パン】





パンも美味しいですよ!







デザートは、ベリーココナッツ



ホットコーヒーは、おかわり出来ます。



今回も2杯頂きました









毎月♪ハンバーグ食べに通ってますね






平日の昼間なのにΣ(゜Д゜)




お客さん多くて10分ぐらい待ちましたよ!





お年寄りから赤ちゃん連れまで




サラリーマンさんのお一人様も





多くてびっくりしましたΣ(゜Д゜)












待ってでも食べたいお店ですね




美味しく頂きました(#^.^#)




ごちそうさまでした♪



同じカテゴリー(ランチ♪)の記事画像
美味しいですねヾ(@゜▽゜@)ノ
美味しいですねヾ(@゜▽゜@)ノ
ぼっちご飯♪
美味しいですねヾ(@゜▽゜@)ノ
美味しいですねヾ(@゜▽゜@)ノ
素敵なカフェ♪
同じカテゴリー(ランチ♪)の記事
 美味しいですねヾ(@゜▽゜@)ノ (2017-07-22 20:35)
 美味しいですねヾ(@゜▽゜@)ノ (2017-07-21 18:39)
 ぼっちご飯♪ (2017-07-20 14:43)
 美味しいですねヾ(@゜▽゜@)ノ (2017-07-19 13:29)
 美味しいですねヾ(@゜▽゜@)ノ (2017-07-17 13:20)
 素敵なカフェ♪ (2017-07-15 22:48)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。