2017年07月12日

ヤタローアウトレット♪

昨日は、久しぶりにヤタローアウトレットさん



行って来ました(^_^)/~~













お目当ては、治一郎さんのバームクーヘン




しっとりしていて美味しいんです



安いしね




転売する人が居るみたいでΣ(゜Д゜)




【お一人様3個まで】




以前は、何個でも良かったのに・・・




【ティラミス】





ティラミスも美味しいですよ



そう言えばblogの今月の検索キーワード




ヤタローアウトレットさん




どなたか?興味あったのかなぁ?




浜松方面へ行かれるなら




オススメのお店ですよ





















浜松の♪スタバさんでも休憩しました




ホイップ多め


パウダー多め



バームクーヘン入りのバック持ってね(笑)



同じカテゴリー(静岡県)の記事画像
げんこつハンバーグ♪
浜松コストコ♪
乾杯ドリンク♪
お土産♪
お買い物♪
げんこつハンバーグ♪
同じカテゴリー(静岡県)の記事
 げんこつハンバーグ♪ (2017-07-12 11:58)
 浜松コストコ♪ (2017-07-11 13:36)
 乾杯ドリンク♪ (2017-07-11 12:29)
 お土産♪ (2017-07-03 06:49)
 お買い物♪ (2017-07-02 10:33)
 げんこつハンバーグ♪ (2017-07-01 14:55)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。