お買い物♪

2017年07月08日

外に出て(。>д<)びっくり


暑くて


エアコンの中に居たから
(わんちゃんの為に、つけっぱなんです我が家)





久しぶりに藤ピカさんへ


お買い物


行って来ました(^_^)/~~





藤ピカさんも店内きれいになったんですね

Σ(゜Д゜)





そしてエアコンが付いた店内Σ(゜Д゜)


またまたびっくり




お肉でも買おうと思ってたら✨


飛騨牛半額



そりゃぁ!買いますよね


素敵なシールだもんね




やわらかステーキ一1パックしかなかったので




しゃぶしゃぶ肉も













他にも













美味しそうなぁ!飲むヨーグルト










久しぶりに



たい焼きでも焼こうと思って




あんこは、こしあんが好きかなぁ





飛騨牛が半額で買えて



ラッキーでした








同じカテゴリー(お買い物♪)の記事画像
COSTCO①(*^ー^)ノ♪
おやつ♪
しばほい♪(ノ≧▽≦)ノ
スタバ(~▽~@)♪♪♪
お買い物♪
ドライブ♪
同じカテゴリー(お買い物♪)の記事
 COSTCO①(*^ー^)ノ♪ (2017-11-19 08:44)
 おやつ♪ (2017-11-17 18:06)
 しばほい♪(ノ≧▽≦)ノ (2017-11-14 16:51)
 スタバ(~▽~@)♪♪♪ (2017-11-12 14:34)
 お買い物♪ (2017-11-08 17:51)
 ドライブ♪ (2017-11-06 15:38)

Posted by しばちゃん at 19:09 │お買い物♪
この記事へのコメント
こんばんは☆
うちも今日藤ピカさん行こうかなと思ったんですが午前は用事があり〜…
もたもたしてたら夕方になったので諦めました(T_T)

たい焼き器があるんですか?♪
わたしもこしあん派です(*^^*)
Posted by あゆかかあゆかか at 2017年07月08日 20:43
こんばんは

あゆかかさん(^_^)/~~

今日は、とっても外は、暑かったですね(。>д<)
何ヶ月ぶりに藤ピカさん行きましたよ(^_^)/~~

たい焼き器は、『ビタントニオ』
鉄板を変えれば、ワッフル・ホットサンド
ミニたい焼きも焼けますよ。
楽しいです!
オススメですよ(#^.^#)
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2017年07月08日 22:18