2017年07月07日

天然とんこつラーメン♪

先日♪お休みの娘さんと




岡崎の一蘭
さんへ




行って来ました(^_^)/~~



天然とんこつラーメン



『790円税込み』





こってり・カタ・青ネギ・










娘さんは、麺の量が



ちょうど良いみたい(#^.^#)






母は、足りないけど(笑)




替え玉するか迷ったけど・・・






この後♪ロッテリアさん行って




アボカドエビバーガー食べちゃいました(*≧∀≦*)




ふるポテトにシェークも






美味しく頂きました(#^.^#)





ごちそうさまでした♪





食べたら♪岡崎から高速乗って






サンヨネさんへ








楽しいお買い物でした






また行かなきゃね




主人と私と次女さんは、



一蘭さん



好みのお味です(#^.^#)





長女さんは、ラーメン好きじゃなくて





唯一食べれたのが(よか晩さんの担々麺)



だったんです



(*≧∀≦*)




閉店されて本当に残念ですね(。>д<)







同じカテゴリー(ランチ♪)の記事画像
美味しいですねヾ(@゜▽゜@)ノ
美味しいですねヾ(@゜▽゜@)ノ
ぼっちご飯♪
美味しいですねヾ(@゜▽゜@)ノ
美味しいですねヾ(@゜▽゜@)ノ
素敵なカフェ♪
同じカテゴリー(ランチ♪)の記事
 美味しいですねヾ(@゜▽゜@)ノ (2017-07-22 20:35)
 美味しいですねヾ(@゜▽゜@)ノ (2017-07-21 18:39)
 ぼっちご飯♪ (2017-07-20 14:43)
 美味しいですねヾ(@゜▽゜@)ノ (2017-07-19 13:29)
 美味しいですねヾ(@゜▽゜@)ノ (2017-07-17 13:20)
 素敵なカフェ♪ (2017-07-15 22:48)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。