2017年07月01日

げんこつハンバーグ♪

朝から静岡県磐田市へ




遊びに来てます(^-^)v






お昼ご飯は、【げんこつハンバーグ】








片方は、岩塩かけて頂き




片方は、オニオンソースかけて



頂きました





何度食べても美味しいですねヾ(@゜▽゜@)ノ














デザートも頂きました(#^.^#)












【コーヒー】

【ベリーココナッツ】






ハンバーグ食べに高速走って



通ってます♪(笑)








ごちそうさまでした♪








同じカテゴリー(ランチ♪)の記事画像
美味しいですねヾ(@゜▽゜@)ノ
美味しいですねヾ(@゜▽゜@)ノ
ぼっちご飯♪
美味しいですねヾ(@゜▽゜@)ノ
美味しいですねヾ(@゜▽゜@)ノ
素敵なカフェ♪
同じカテゴリー(ランチ♪)の記事
 美味しいですねヾ(@゜▽゜@)ノ (2017-07-22 20:35)
 美味しいですねヾ(@゜▽゜@)ノ (2017-07-21 18:39)
 ぼっちご飯♪ (2017-07-20 14:43)
 美味しいですねヾ(@゜▽゜@)ノ (2017-07-19 13:29)
 美味しいですねヾ(@゜▽゜@)ノ (2017-07-17 13:20)
 素敵なカフェ♪ (2017-07-15 22:48)

この記事へのコメント
しばちゃ〜ん!
今日は静岡行かれたのですねぇ〜!
げんこつハンバーグ食べたぁ〜い!
(≧∀≦)
ホント美味しいもんね〜!
私が行く袋井店には、確かモモクロのサインがありましたよ!
ドリカムさんも美味しかったってコンサートで言ってたわ!(≧∀≦)
Posted by amamaamama at 2017年07月01日 23:35
おはようございます♪
amamaさん(^-^)v

amamaさんは、袋井店に行かれるんですね(#^.^#)
美味しいですよね♥
ももクロの♪かなこちゃん!浜松出身ですね。
ドリカムさんのコンサート♪エコパですか?(笑)
息子も友達に誘われて♪行きましたよ(^-^)v
歌が上手いねぇ~って言ってました(#^.^#)
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2017年07月02日 09:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。