1ヶ月ぶり

2017年07月01日

1ヶ月ぶりに静岡県へ



遊びに来てます(^_^)/~~














一番じゃなかった(笑)






三番目でしたわ












ハンバーグ食べに通ってます(笑)


同じカテゴリー(ランチ♪)の記事画像
お寿司♪
お昼ごはん♪
ラーメンランチ♪
ブランチからのおやつ♪
ぼっちごはん♪
日替りランチ♪
同じカテゴリー(ランチ♪)の記事
 お寿司♪ (2017-11-20 16:02)
 お昼ごはん♪ (2017-11-18 13:43)
 ラーメンランチ♪ (2017-11-13 17:43)
 ブランチからのおやつ♪ (2017-11-12 20:25)
 ぼっちごはん♪ (2017-11-11 15:43)
 日替りランチ♪ (2017-11-10 15:11)

Posted by しばちゃん at 11:01 │ランチ♪家族
この記事へのコメント
一度食べて、美味しさにハマりましたが
久しく食べてないです…。
さわやかのハンバーグ、大好きです♪
私の分まで沢山食べて下さい♪♪
Posted by ももたろうももたろう at 2017年07月01日 13:28
こんにちは
ももたろうさん(^_^)/~~


げんこつハンバーグ美味しいですね(*≧∀≦*)
たっぷり頂きましたよ(*≧∀≦*)
今日は、磐田本店に行きました。
卓球の伊藤みまちゃんのサインが飾ってありました(^-^)v
長澤まさみちゃんもサインありました(笑)
二人とも磐田出身なんですね(^_^)/~~
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2017年07月01日 14:28