2017年06月25日

ぼっちご飯♪

お昼ご飯は、大好きなハイローラー


トースターで焼いて




焼きハイローラー♪



めっちゃ美味しい









ブラッドオレンジジュース598円税込み












ハイローラー♪998円税込み





足りなくて




また焼いちゃった(笑)














ごちそうさまでした♪


















同じカテゴリー(コストコ)の記事画像
保冷バッグGET♪
コストコ♪お一人さまお買い物♪
コストコ②♪
コストコ①♪
夕♪コス(^-^)v
閉コス♪①
同じカテゴリー(コストコ)の記事
 保冷バッグGET♪ (2017-08-21 12:06)
 コストコ♪お一人さまお買い物♪ (2017-08-20 18:13)
 コストコ②♪ (2017-08-15 16:05)
 コストコ①♪ (2017-08-13 09:54)
 夕♪コス(^-^)v (2017-06-25 00:08)
 閉コス♪① (2017-05-28 22:04)

Posted by しばちゃん  at 14:03 │Comments(2)コストコ

この記事へのコメント
ブラッドオレンジジュース、
この前久々に買ってやっぱり美味しいな~って思いました(*^^*)
昨日もしかしたらぜんちゃんと会ってたかもしれないですね♪(・ω -)ー☆
Posted by むーむー at 2017年06月25日 16:28
こんにちは
むーさんU^ェ^U

コメント気付くの遅くて
すみませんm(__)m

ブレッドオレンジジュース
酸味があって美味しいですね(^-^)v


中部のスター♪
ぜんちゃんさん!
確かに同じ時間帯って後で掲示板見て
思いましたよ(*≧∀≦*)


ホソヤミート焼売
推しですよね♪ぜんちゃんさん(^-^)v
何度も買ってます(笑)
今回も二袋買いましたよ。
息子が♪とっても気に入ってます。
美味しいですねヾ(@゜▽゜@)ノ
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2017年06月26日 11:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。