ランチ♪

2017年06月18日

先日♪塩ソーキが食べたくて



じゅんちゃんラーメンさん



行って来ました(^_^)/~~




【塩ソーキ♪ご飯】♪+300円






【辛みそラーメン】720円







塩ソーキ♪


とっても美味しいんですよね






コラーゲンたっぷり(笑)




辛みそラーメンも美味しいですねヾ(@゜▽゜@)ノ






ごちそうさまでした♪



次は、しょうゆソーキ辛みそラーメン



食べに行かなきゃ(#^.^#)


同じカテゴリー(ランチ♪)の記事画像
美味しいですね(*^ー^)ノ♪
カフェでランチ♪
おいしいですね(*゜▽゜)_□
げんこつハンバーグ♪
ジャンジャン麺♪
ぼっちご飯♪
同じカテゴリー(ランチ♪)の記事
 美味しいですね(*^ー^)ノ♪ (2017-10-17 11:30)
 カフェでランチ♪ (2017-10-15 11:46)
 おいしいですね(*゜▽゜)_□ (2017-10-10 13:27)
 げんこつハンバーグ♪ (2017-10-09 12:04)
 ジャンジャン麺♪ (2017-10-03 12:08)
 ぼっちご飯♪ (2017-09-29 11:55)

Posted by しばちゃん at 15:15│Comments(0)ランチ♪
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。