2017年06月16日

焦ったけど無事ゲット♪

我が家は、朝ご飯♪息子君と私は、



ご飯だったのに(^_^)/~~




最近は、息子君も私も食パンばかりです




こんなに美味しい食パン♪ハマリますわ


乃が美はなれさん



今週も買いに行きましたよ(笑)













先日♪焦りました(。>д<)




店舗から出てくる



おば様達がΣ(゜Д゜)6本も8本も・・・



店員さんのお兄さんが車まで




食パン持って運ぶの手伝ってるΣ(゜Д゜)




他のお客さんも次から次に買ってて



何とか買えて良かったです



店内の食パンも♪後少しで完売って




感じでしたわΣ(゜Д゜)




めっちゃ焦りましたよ(。>д<)








『甘くてふわふわの食パン』



めっちゃ美味しいですよ(*≧∀≦*)







乃が美さんの食パン



日本の美味しい食パン10選♪


選ばれたそうですね


ヾ(@゜▽゜@)ノ



食パン好きの方



試して下さいね(*≧∀≦*)







来週も買いに通います(笑)



同じカテゴリー(岐阜県)の記事画像
多治見までお出かけ♪
素敵なカフェ♪
美味しいですね(^_^)v
素敵なカフェ♪
素敵なカフェ♪
お気に入りのカフェ♪
同じカテゴリー(岐阜県)の記事
 多治見までお出かけ♪ (2017-08-14 16:16)
 素敵なカフェ♪ (2017-07-29 09:11)
 美味しいですね(^_^)v (2017-07-28 14:49)
 素敵なカフェ♪ (2017-07-25 12:22)
 素敵なカフェ♪ (2017-07-15 22:48)
 お気に入りのカフェ♪ (2017-07-10 12:17)

この記事へのコメント
こんにちわ。

ここのパン。店舗は違いますが
姉の家の近くにあって、いつか買ってきてもらおうと
目論んでますが、いまだ叶わず・・・。
いつか私も食べてみたいな~。
Posted by ももたろうももたろう at 2017年06月16日 13:29
こんにちは
ももたろうさん(^_^)/~~

ももたろうさんのお姉さん♪
お近くに乃が美さん(#^.^#)
とても羨ましいですヾ(@゜▽゜@)ノ
私も名古屋のお店は、まだ行った事ないので行って見たいです。
名古屋のお店は、前日の17時までに予約したら、確実に買えますね。
友達が予約も並ばずに買えてラッキー
って言ってました。
午前中なら予約しなくても買えるのかなぁ?
名古屋は、他にも美味しそうな高級食パンのお店が何軒もあり羨ましいですね
(#^.^#)
ももたろうさんも
ゲット♪できますように♥
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2017年06月16日 14:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。