美味しいですね(о´∀`о)

2017年01月05日

先日♪主人にケーキ食べさせたくて


買いに行って来ました






ケーキ何がいい?って聞いたら即答で


モンブラン♪



モンブラン♪買えて良かったです





次々にお客さんが!щ(゜▽゜щ)



とっても人気店ですね(о´∀`о)


どれもとっても美味しかったです♪



また買いに行かなきゃ(о´∀`о)





ごちそうさまでした♪





友達に(笑)


しばちゃん家ケーキ好きだねって



昨年言われました( ゜o゜)




女子ってケーキ好きですよね(о´∀`о)



友達の家は、息子君が二人



男の子ってケーキあんまり食べないのかなぁ?


あれっ我が家の息子君は、ケーキ好きですよ(笑)









娘さん達は、ケーキ食べても

スラリとした体型



羨ましいなぁ~

同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
お茶しに♪
大人買い♪
ケーキ屋さんからホームセンターへ
銀だこ♪
阿闍梨餅♪
美味しいですね(*´・ω・`)b
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 お茶しに♪ (2017-12-13 11:38)
 大人買い♪ (2017-12-05 21:47)
 ケーキ屋さんからホームセンターへ (2017-12-03 18:21)
 銀だこ♪ (2017-11-29 17:34)
 阿闍梨餅♪ (2017-11-23 19:41)
 美味しいですね(*´・ω・`)b (2017-11-23 14:07)