2016年12月22日

オイコスストロベリー♪

オイコスストロベリー美味しいですね(о´∀`о)



先週も買ったのに♪賞味期限1月13日♪











今週も買って♪賞味期限1月16日♪









家族みんなヨーグルト好き




コストコは、安い♪





1個約83円




美味しいですね(о´∀`о)


ごちそうさまです♪




来週は、セントレアに用があるので行きます♪




イルミネーション楽しみ(*^o^)/\(^-^*)



きっとコストコは、混んでるよね(*_*)





しばらくは、行かないで冬休みが終わったら



また行こうかなぁ~(о´∀`о)









コストコは、楽しいですねo(^o^)o


全然知らない人との会話も楽しいわo(^o^)o



同じカテゴリー(コストコ)の記事画像
閉コス♪①
火曜日のお買い物♪
国産かんきつスムージー♪
コストコ♪
おやつ♪
コストコ☆
同じカテゴリー(コストコ)の記事
 閉コス♪① (2017-05-28 22:04)
 火曜日のお買い物♪ (2017-03-26 14:59)
 国産かんきつスムージー♪ (2017-03-23 13:25)
 コストコ♪ (2017-03-04 11:09)
 おやつ♪ (2017-02-23 17:22)
 コストコ☆ (2017-02-23 08:47)

この記事へのコメント
コストコ安い!
この前の3個残りはストロベリーだけになりました
明日の朝食べるの楽しみです♪
この前中日新聞に12月31日までのコストコワンデーパスポート付
チラシが入ってました
年末もあって混みそうですね(>_<)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2016年12月22日 22:57
こんにちは
ぷ~(風太)さん

やっと書き込みが出来ますm(__)m

コメントありがとうございます。

年末は、混みそうですね(*_*)
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2016年12月27日 15:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。