2016年12月22日

食べてばかり♪

先週行ったばかりのコストコへ

先日♪また行って来ました(о´∀`о)




最初に♪おやつ食べてo(^o^)o







チュロス100円


ジュース60円



セルフドリンク♪


コ・ス・パ最高ですね❤









昼前には、めんたいパークのおにぎり食べて(*^o^)/\(^-^*)

普通のおにぎりの1.5倍のおにぎり

380円だったかなぁ?


【からし明太子】


お茶は、セルフで無料






帰りは、大府P♪寄って♪


きつねそば食べて帰って来ましたよ







ごちそうさまでした♪



また行こうね(*^o^)/\(^-^*)



毎日楽しく過ごさなきゃね(*^o^)/\(^-^*)






久しぶりに♪

お友達に会えて良かった(*^o^)/\(^-^*)


美味しい物♪食べに行きましょうね
























同じカテゴリー(ランチ♪)の記事画像
☆美味しいカフェでランチ☆
横綱ラーメン♪
★ピザランチ★
ランチ♪
お寿司♪
おしどり御膳
同じカテゴリー(ランチ♪)の記事
 ☆美味しいカフェでランチ☆ (2017-04-25 13:17)
 横綱ラーメン♪ (2017-04-22 15:32)
 ★ピザランチ★ (2017-04-20 14:57)
 ランチ♪ (2017-04-19 17:56)
 お寿司♪ (2017-04-17 14:06)
 おしどり御膳 (2017-04-14 16:26)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。