2016年12月20日

スタバ♪

先日の夕方♪スタバ行って来ました車


《抹茶ホワイトチョコレートフラペチーノ》『583円』税込み





うーんそんなに抹茶の味がしないかも?


もっと抹茶の味が濃い方が良いなぁ~(о´∀`о)

あくまでも、私の感想です♪





ごちそうさまでした♪



同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
美味しいですね(#^.^#)
おやつ&ブランチ♪
美味しいですねヾ(@゜▽゜@)ノ
おやつ♪
美味しいですねヾ(@゜▽゜@)ノ
スタバ♪
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 美味しいですね(#^.^#) (2017-05-20 20:33)
 おやつ&ブランチ♪ (2017-05-20 16:26)
 美味しいですねヾ(@゜▽゜@)ノ (2017-05-18 00:01)
 おやつ♪ (2017-05-14 16:51)
 美味しいですねヾ(@゜▽゜@)ノ (2017-05-08 12:04)
 スタバ♪ (2017-05-07 08:33)

Posted by しばちゃん at 14:57│Comments(4)おやつ
この記事へのコメント
こんにちは♪
私も先日飲みました(^^)
私は抹茶ソースとホイップを追加してもらいましたよ~♪
抹茶ソース追加するともう少し抹茶感がでるかもですね(*^-^*)
これ美味しかったのでもう1回くらい飲みたいと思ってますm(_ _)m
行けるかは謎ですが(ToT)笑
Posted by あゆかかあゆかか at 2016年12月20日 16:58
こんばんは〜♪
しばちゃんは夕方だったのね〜
私なんて9時過ぎに行って飲みました。
ダメですよね〜(笑)
私も抹茶の味がもっと欲しいなぁと思いました。
Posted by みどみど at 2016年12月20日 18:25
こんばんはo(^o^)o
あゆかかさん

やっとコメントを返せますm(__)m
抹茶♪2週間限定なんですね?
次は、ホット飲んで見たいです♪
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2016年12月20日 23:57
こんばんは
みどさんo(^o^)o

やっとコメント返せますm(__)m
何でか?コメントの書き込みが出来なくて(*_*)

ホワイトチョコレートの方が勝ってますね
もっと抹茶♪抹茶♪してた方が好みです♪
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2016年12月21日 00:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。