2016年10月06日

美味しいですねo(^o^)o

とんこつラーメンが食べたくて

主人と行って来ました車





《博多ラーメン&まかない丼1050円》








主人は、博多ラーメン全部のせ


食べました








平日のランチタイムにこにこ


煮たまごor小ライス無料




煮たまご♪美味しいよねどきどき




テーブルにマヨネーズが(笑)


たっぷりかけて頂きましたよもぐもぐ




まかない丼♪美味しいですよぉ~ハートウィンク


大食いさんにオススメしっしっし

















一緒にお出かけランチ楽しいですね(*^o^)/\(^-^*)









美味しかったやったー


ごちそうさまでしたキラン



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
久しぶりに(#^.^#)
刈谷ハイウェイオアシス♪
ランチ♪
横綱ラーメン♪
とんこつラーメン♪
美味しいですねヾ(@゜▽゜@)ノ
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 久しぶりに(#^.^#) (2017-06-08 16:12)
 刈谷ハイウェイオアシス♪ (2017-06-04 19:37)
 ランチ♪ (2017-05-12 17:30)
 横綱ラーメン♪ (2017-04-22 15:32)
 とんこつラーメン♪ (2017-04-11 16:24)
 美味しいですねヾ(@゜▽゜@)ノ (2017-03-22 13:24)

Posted by しばちゃん at 18:02│Comments(2)ラーメン家族
この記事へのコメント
麺屋GOOさんのこのセットは満腹満足ですよね~♪
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2016年10月06日 23:26
こんにちは(^_^)/~~

いしかわさん♪
このセット美味しいですよね(*^o^)/\(^-^*)
本当に満腹満足ですね(笑)
見たら、また食べたくなりました(^_^)v
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2016年10月07日 15:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。