お買い物(*^▽^)/★*☆♪

2014年10月23日

デコレで食べた後は、梅坪のピカさんでお買い物(*^▽^)/★*☆♪お友達の1人は、ピカさん(^_^)常連さんです。
お安いですね(*´∀`)ホタテ1枚150円アスパラ99円



キャベツ50円でしたよ!安っ(゜ロ゜)


日曜日にも買った!ごてあらぽーとダブルロールまた買っちゃいました。ごてあらぽーは、ピカさん来たら必ず買います。息子君お気に入りもぐもぐ大袋お得ですよ!

3人で!ワイワイ言いながら買い物もとても楽しかったですにっこり



Posted by しばちゃん at 20:16
この記事へのコメント
キャベツ安い!

ほたては焼いて食べるの?
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年10月23日 22:15
こんばんは♪

ぷ~さん!

キャベツ安っ!えっこんな値段で良いのって思いました。
ホタテ焼いて家族が食べました!
私は、お腹いっぱいで、晩飯食べてないです。
ホタテも食べてないんです。
また買いに行こうと思います。
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年10月23日 22:33