ヤタローアウトレットさん♪

2017年09月24日

先日♪浜松のコストコさんとセットで



ヤタローアウトレットさんも




行きました(*^ー^)ノ♪






【三ヶ日みかんの寒天ゼリー♪】




とっても美味しいです










【いなさ牛乳♪】



子供達が大好き








浜松方面は、ドライブに




良いですよぉ~(~▽~@)♪♪♪









美味しいハンバーグのお店も



ありますからね(さわやかさん)










ヤタローアウトレットさんオススメです














ごちそうさまでした♪  


Posted by しばちゃん at 10:44Comments(0)おやつ静岡県お買い物♪

美味しいパン屋さん♪

2017年09月23日

先日♪お気に入りのパン屋さん




Bread Labo
さんへ




行って来ました(~▽~@)♪♪♪





クリームパン







明太フランス







メロンパン



























どのぱんも♪




めっちゃ美味しいんですよ(~▽~@)♪♪♪










ごちそうさまでした♪










あまりにも美味しくて


我慢できずに



二日連チャンで



行きました(~▽~@)♪♪♪







  


Posted by しばちゃん at 00:20Comments(2)おやつお買い物♪

浜木綿さんでランチ♪

2017年09月22日

先日♪お友達と浜木綿さんで



ランチ頂きました(~▽~@)♪♪♪




三人共♪同じメニュー選んでました(笑)






花珠小籠包ランチコース 1480円税抜き





前菜盛り合わせ



スープ






メインは、三種類から選べます♪

私は、


お野菜たっぷりエビとチーズのチリソース









ご飯も選べますね♪



ご飯・中華粥・八穀飯



中華粥♪




小籠包










デザート














予約して個室でランチ良かったです♪♪


【個室ランチは、2時間まで】



美味しく頂きました(~▽~@)♪♪♪





また行きましょうね





ごちそうさまでした♪  


Posted by しばちゃん at 13:06Comments(0)ランチ♪

お家でモーニング♪

2017年09月22日

コストコさんのハイローラー(B.L.T)



(ベーコン・レタス・トマト)



大好きなんです(*´・ω・`)b









トースターで焼いて


焼きハイローラー



ブラッドオレンジジュースも大好きです

(*´・ω・`)b














家族は、誰も食べないんですよ!Σ( ̄□ ̄;)



美味しいのになぁ~(*^ー^)ノ♪










一個ずつラップで包み



ジッパーに入れて冷凍したら




いつでも食べれますね
















冷凍のブラッドオレンジジュース




はじめて見た時は、



衝撃的でした!Σ( ̄□ ̄;)




パックのジュースが冷凍だなんて・・・





今じゃ必ず買います(~▽~@)♪♪♪








コストコさんは、



珍しい物が色々あるので




楽しいですね(*`・ω・)ゞ



また行こうね(^-^)v





ごちそうさまでした♪
  


Posted by しばちゃん at 08:00Comments(0)モーニング

お寿司♪お寿司♪お寿司♪

2017年09月21日

先日♪お寿司食べに魚魚丸さんへ



行って来ました(~▽~@)♪♪♪





じゃあ~ん




【生いわし 2皿】


生いわし好きなんです







【穴子天】






【炙りサーモンマヨ】







【マグロの竜田揚げ】







【明太マヨ焼きたまご】









回転寿司なら魚魚丸さんが


良いかなぁ~(~▽~@)♪♪♪




あっちこっちに回転寿司



増えましたよね!Σ( ̄□ ̄;)







あっ!はま寿司さんオープンしたんですね♪
















ごちそうさまでした♪






  


Posted by しばちゃん at 14:48Comments(0)ランチ♪

コストコ浜松倉庫店♪

2017年09月21日

先日♪コストコ浜松倉庫店さんへ



はじめて行って来ました(~▽~@)♪♪♪












いつも静岡方面に




ハンバーグ食べに通っているから




コストコ浜松倉庫店さんへ



行く機会が増えそうです(^-^)v








中部倉庫店さんは、




行き慣れてます(~▽~@)♪♪♪




先月♪実は、4回も行ってます(((^_^;)




(そのうちの2回は、保冷バック欲しさに♪笑)



ちょっと行き過ぎて



娘さんは、飽きたぁ~って言ってます

(次女さん)


またコストコ?って言います




私は、飽きずに他の店舗も



行って見たいです(^-^)v











買った物は、我が家の定番な物ばかりです♪




大好きなハイローラー♪





ブラッドオレンジジュース



酸味があってウマウマです(^-^)v



美味しい(^-^)v





このヨーグルトは、子供達が好きなんです





アルトバイエルン



ストアークーポンで一袋200円引き




一袋は、我が家♪




二袋は、主人用に冷凍してます。








ハムレットは、娘さん達が大好きな


ベルギーのチョコです(^-^)v










walkersは、長女さんが



好きなお菓子です‼️









カルビーじゃがいも




美味しくて♪


スーパーのじゃがいもが買えないわ‼️







センサーライト



ストアークーポンで1000円引き



また買ってしまった(((^_^;)笑






車庫がとっても○○んですよぉ~








ストウブのセラミックボール



可愛くて(^-^)v二個入り




もっと買えば良かったなぁ~



コストコあるある(笑)










平日なのに



フードコートは、たくさんのお客さんが




並んで




買うの諦めました♪





平日の中部倉庫店なら




あんなに並んでないですね。




やっぱり浜松倉庫店さんは、



新規の会員さんが多そうですね(*`・ω・)ゞ





ぱぁーっと駐車場を見た感じでは、




浜松♪豊橋ナンバーが多かったですね!





私の姉もいつも中部倉庫店まで




通ってましたが



浜松倉庫店さんに今は、通ってるそうです!



何度も行ってる見たいです



近いから良いなぁ~(~▽~@)♪♪♪
















コストコさんは、主婦のテーマパークですね♪





また行こう~っと(*^ー^)ノ♪
























  


Posted by しばちゃん at 11:31Comments(2)家族静岡県お買い物♪

リューザブルカップ♪

2017年09月20日

スタバさんの


リューザブルカップ



withスターバックスオリガミ


ハウスブレンド2杯分




《598税別》












今回は、オリガミハウスブレンド2杯


なんですね






洗って何度も使えますよ(*^ー^)ノ♪





数量限定で高じゃ(高橋イオン)にありました!


(~▽~@)♪♪♪






友達が教えてくれて





慌てて買いに行きました







イオン系は、お買い物行かないなぁ~



たまには、行かなきゃって




今頃思いました!Σ( ̄□ ̄;)






欲しい方は、急いで





数量限定みたい







高じゃでは、コーヒーコーナーの


お肉売ってる側(通路側)に



ありましたよ(~▽~@)♪♪♪








海外赴任中の主人に



買って来てもらいました




あっちの国のスタバ商品








欲しいものがあると



連絡して(TELかけて)




スタバさんに行ってもらい




店内の商品の画像を送ってもらい


あれもこれも欲しいって言うと(笑)



買って来てくれます




とっても優しいんですよ(*´・ω・`)



帰国が楽しみでーす



まだかなぁ~(~▽~@)♪♪♪
  


Posted by しばちゃん at 10:51Comments(2)お買い物♪

げんこつハンバーグ♪

2017年09月19日

今日の目的は、さわやかさんからの



コストコ浜松倉庫店
さんからの




素敵なカフェでした(^-^)v







げんこつハンバーグ♪


オニオンソース♪









なかみは、赤い程度が美味しいです!




レアが苦手な私も♪



げんこつハンバーグなら食べれます♪






ぱんも美味しいんですよ







スープもありましたが




写メるの忘れちゃいました






デザートは、





渋皮栗のプチパフェ♪






ホットコーヒーは、おかわり出来ます♪












以前♪商品券買ってたから




今日は、商品券で払いました(^-^)v





買ってるの忘れてました(笑)






ごちそうさまでした♪























炭焼きバーガーも食べたかったけど



我慢しました






素敵なカフェでデザート食べる為に






さわやかさんでもデザート食べたのに・・・




また食べちゃいました



デザートは、別腹ですね(*`・ω・)ゞ  


Posted by しばちゃん at 21:15Comments(0)家族静岡県静岡ランチ♪

お出かけ♪

2017年09月19日

今日は、浜松方面へ



お出かけしてます。









午後から(*^ー^)ノ♪




コストコ浜松倉庫店さんへ




行く予定ですが




混んでいるかなぁ~(((^_^;)








もちろん我が家の定番




さわやか
さんのげんこつハンバーグは、



外せません(笑)




10年も飽きずに通ってます(*^ー^)ノ♪





高速走って♪





浜松なら豊田からでも近いですね(^-^)v





オススメのお店です(*´・ω・`)b
  


Posted by しばちゃん at 10:23Comments(0)静岡県

素敵なカフェ♪

2017年09月18日

毎月通ってる素敵なカフェへ



行って来ました(~▽~@)♪♪♪







【秋鮭と季節の野菜フリット

ヨーグルト塩麹ソース】









お野菜たっぷり♪



どのお料理も



とっても美味しいです










【ぶどうとブルーベリーのレアチーズケーキ】








ケーキも♪


とっても美味しい





ハンドメイドも素敵なんですよ




色んな作家さんの作品が



販売されてます♪



以前私も♪



革のキーケース♪買いましたよ(*^ー^)ノ♪










デザートも食べて1300円




コ・ス・パ良いですね♪




美味しいから♪また高速乗って通います♪






ごちそうさまでした♪










  


Posted by しばちゃん at 14:07Comments(0)ランチ♪岐阜県素敵なカフェ